
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

参加していないマラソンの打ち上げであの人に会った!!!

run

何、軽井沢ハーフマラソンの打ち上げ?

 

私走ってないし、、、、

 

え?金さんが打ち上げに来るの??・

 

ってことでせっかくお誘いいただきましたので打ち上げに参加しました。

 

銀座の肉バルで総勢10名で打ち上げです。(走っていないのは私だけ)

 

金さん5分遅れくらいで到着。テレビで観るよりぜんっぜん細かった~~

 

どんだけ太って見えるんでしょうねーー。。。

色々アドバイスとかもいただき、とても信じられないくらい奇策で優しく上品な方でした。

練習会やりましょうと言っていたのでできるといいなあ。。。

 

サインしてもらうには本を買ってこないとだった事に気づき、途中で他の女性と抜け出して本屋へ直行しサインしてもらいました~♡♡

f:id:AAA316jp:20160615224243j:image 

お昼は沢山食べる分消費しないといけないので、ジムで60min 走(日焼け回避のためです) + そのまま公園ラン10km (ジムだけではさすがに20kmはムリ!)

 

ゆっくりしか走れませんでしたが久しぶりに20km以上も走りました~。

最近は5000TT

近所 5km

ぼっちインターバル400m × 5本

くらいで一気に走ることしかやっていませんでした。ロング走は終わった後の汗が爽快ですね!

 

そして走った後のお肉、美味しかった~~!!

 f:id:AAA316jp:20160615203253j:image

 

そうだ!別大に行くためのホテルを予約しました!!

準備初めていかないとなあ。。。♪♪♪