
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

5000m TT って面白い!!

先日はTOPGEARが開催している練習会に参加してきました。

 f:id:AAA316jp:20160609113910j:image

5000mのタイムトライアルとリレーなのですが、この日はコモディイイダ陸上部の方々も一緒。

 

そして参加人数が少なかったため1人に1人、コモディイイダ陸上部の選手がペーサーでつくことに。

 

私にもついていただき最初のアップから最後のダウンまでつきっきりで一緒に走っていただきました。

 

タイムトライアルも自分のペースで走りながら

(良い走りですよ~~)

(タイム上がってますよ~)

(ここは踏ん張っていきましょう!!)

(すごいです!上がってます!!)

と優しい声で横で褒めてくれるんですよ

♪♪(〃▽〃)ポッ

 

褒められて伸びるタイプなので優しいペーサーさんに励まされ5km頑張ってフィニッシュ!!

 

この日はキャタピラン付けなかったので靴紐が取れてしまいまして、、、

途中の靴紐がなければ22分はきっていたんではないかと悔やまれる。。。。

やはり靴紐はキャタピランでしょう!!!

f:id:AAA316jp:20160609113810j:image 

 

先日の横田駅伝よりは上がりましたね!

 

この後コモディイイダさんも含めた400mリレーを行いましたが、私になって当たり前のように全員に抜かされたため私のチームは最下位。。。

 

ごめんなさいね~~~(^_^;)

 f:id:AAA316jp:20160609113901j:image

この日はJINS MEMEの体験もあり装着して走ったのですが起動するのがうまくいかず3kmほどしか計測できませんでした。。。しかもバイブにしていた為JINS MEMEに声もかけてもらえず。もう一度やってみたいです。

ちなみに高得点だった上位3位にはJINS MEMEのサングラスが貰えていました。

 

 

私の付けてみた感覚は、

 

まつ毛があたって目が痛い。。が、走れなくはない。

 

タイムよりもコモディイイダの方に色々アドバイスいただけたのが良かった!!

私、駅伝とか見ないのでわかりませんが、、今度から応援します!!!

 

第2回目だったのですが第3回目も行きたいなーーーー

 

5000mタイムトライアル、面白い!!