
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

横田駅伝に参加しました!AVICII 幕張にも行ってきました!

日曜日に横田駅伝へ行ってきました。

 f:id:AAA316jp:20160607111248j:image

私はこの日AVICIIのフェスだったので行くつもりはなかったのですが、お知り合いの方のチームにいきなり欠員が出てしまったとかで代走を探しておられました。

 

一応AVICIIは夕方からでしたが前日も走る予定でしたのでゆるゆるで良いか確認したところ、コスランする予定だからぜんぜんOKですと。更にコスチュームあれば持ってきてくださいということでしたので、自宅に唯一あるアメリカンなコス、チアリーダーを持って参加させていただきました。( ´艸`)

そんな楽しそうな事なら行きますよねw

 

 

ここの駅伝はどうやらコスプレするので有名みたいですね

沢山のコスプレイヤーなランナー達が沢山!!写真いっぱい撮らせてもらいました。私達もコスプレしてるから全然写真とってもらえます。

私こんなチアでした。

f:id:AAA316jp:20160607110652j:image

会場内はゼッケンつけてる方達がビールを普通に飲んでいましたよ!(◎_◎;)

みんな強いな〜〜、、、

私はレースギリギリまでアメリカンな物を とりあえず食べるŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”

f:id:AAA316jp:20160607111409j:image

顔と同じくらいの大きさなんですよこれ!

私は二日酔いだったためキロ6宣言していたものの、タスキを渡されたら元気になってしまい頑張ってしまいました^^;

f:id:AAA316jp:20160607073829j:image 

二日酔いにしてはまあまあでしょうかね?

 

その後一目散で幕張へ行きAVICIIのフェスへ。

人気すごいですし、今年でDJ活動止めると言っているのでギュウギュウ!!

f:id:AAA316jp:20160607074036j:image

密度濃い1日でした〜