Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

みちくさウルトラマラソン打ち上げに皇居へ!

土曜日は皇居をお昼に3周。
f:id:AAA316jp:20160605001225j:image

昼間走ることなかなかないんです。日焼けしますから。なんでかっていうとみちくさウルトラマラソンで途中一緒に走ったランナーと打ち上げランをするため♬♬ 
みちくさウルトラで道に迷った時、2人でどっちかな〜〜なんて言いながら走った思い出がとても印象に残っており、その方、ある大きなグループのTシャツを着ていたのでそこに投稿してみたら見つけてくれ、それでお友達になりました。

彼は20代チャンピオン(とあるウルトラマラソン)、気を使って皇居ではゆっくり走ってくれました。本当は飛ばしたかったでしょうねー。。
一緒にみちくさ参加賞のオレンジのド派手なTシャツを着て走りました☻
けっこう目立って何そのTシャツって不思議な顔で見られましたよ。後ろにダイコンの絵がプリントされてあるTシャツ( ´艸`)ムププ


その後、2人で打ち上げ。あの時はさーなんて言いながら語り合いました。

初のマラソンはサロマ湖ウルトラマラソン、初めてで100km走ったとか、とんでもないやつです。



マラソンて不思議ですね!!話が尽きないです。


楽しすぎて終電になってしまいましたが翌日は横田駅伝代走、、、

死んでしまう〜〜