
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

新宿の階段を走ってみました

先日は新宿NSビルの階段を利用してラン仲間で30階までダッシュ!

f:id:AAA316jp:20160528161959j:image

合計8名くらいでしたが(シューズ円陣の後数名合流)、みんな猛スピードでまったく、いやほんとまったくついていけなかった。。。涙

 

3往復すると足がプルプルして下りの階段がものすごつらくて産まれたばかりの小鹿のような感じでガタガタしながら手すりにつかまり下る始末。。

 

私本当に上り苦手なんだな~~と改めて感じました。

毎日マンションの階段やるかな。。。(口だけ)

 

終わった後は新宿でオフィスを構えているラン仲間たちとそのまま打ち上げ。

先日トレイルレースで6位入賞したお祝いも兼ねていたのでサプライズでJkの制服とヅラをプレゼント♪♪それってなんかの罰ゲーム?って感じでしたが、あっさり着てくれ、何気にものすごく可愛く仕上がっていました笑。(男性です。)

水戸黄門マラソンではJKで3時間30分のペーサーをするみたい。

水戸黄門マラソン、出たかったな。。。


そんなんで、今日は筋肉痛がひどいことになってます、、、

明日の山中湖、、、こんなんで走るの????

どーしよ〜〜。。。