
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

あつた蓬莱軒のひつまぶし!wired music festivalへ参加!

日曜日は予定していた名古屋へ!!

朝10時前には念願の名古屋あつた蓬莱軒に到着!!

整理券をもらい、食事にありつけたのは11時半過ぎだったのですが、待った甲斐あり、外は香ばしく、中はふわふわの美味しいひつまぶしでした〜〜♬♬
f:id:AAA316jp:20160525165010j:image
f:id:AAA316jp:20160525165018j:image
その後はナガシマスパーランドのアウトレットへ行き、wired music festivalへ。
f:id:AAA316jp:20160525165134j:image
f:id:AAA316jp:20160525165149j:image
あ、これはIMARUさん!
dimtriが始まるとさすがにお客さん『やばい!やばーーい』の連呼。笑。
DJランキング1位ですし日本初来日ですからねー。そりゃそうなりますよね。

圧巻でした!!
日本の国旗は嬉しいですよね。
名古屋のフェス。もちろん関東から来てるグループも多いとは思いますが、外国人が多い。カップルが多い。女性に華がある。
そんな風に感じましたー。

名古屋ステキなところです。もっと見てまわりたかったな〜〜。。
名古屋コーチン味噌煮込みうどん、ういろう、、食べたかった〜〜

帰りは9時に終わったのに駐車場から出れず、、
出られたのが10:30位。

家にたどり着いたのは朝3時近く。
翌日が会社の早く出勤しなければいけない日でして、5時に起床。、、
若者みたいな行動をとってしまいましたが。何気になんとかなりました笑。

うなぎパワーと音楽でエナジー補給しましたので山中湖楽しめそうです!

みちくさウルトラマラソン、なんと女性3位になりました笑。