
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ウルトラマラソン もう一度トライ!!

ウルトラマラソンが気になるLisaです。

 

みちくさウルトラを走ってから、こんな楽しいのかと思うようになってしまいました。。

何がよかったのかといいますと、

1. ゆっくり景色を見ながら走れる。

フルマラソンはタイムばかり気にして景色を見る余裕がありません笑。

もともと、景色をみるための大会でもないですし。

2. エイドが美味しい。

これは地方のフルマラソンも一緒ですね♪♪

 

3. ランナー同士みな友達。

すれ違う時、『こんにちは~』とか、おつかれさま~、ナイスラン~とか声かけるんですね。なんというフレンドリー!!

 

あと、ウルトラマラソンて前泊&後泊で3日はいるだろうな~と考えていましたが60kmなら後泊なくても帰れるんですよね!!

 

ということで

四万十川ウルトラマラソンエントリー!!(60km)




抽選なので外れるとは思いますが、、当たったら四国かぁ〜(^o^)

ワクワクします♬♬



 金曜日は今週テキサスへ旅立ってしまう友人と2人でミッドタウンでご飯。
f:id:AAA316jp:20160522070517j:image
地元が一緒で気があって良く遊んでたお友達。彼女の一途で努力家で思いやりが人一倍強い所が大好きです。
お幸せにね♡♡