
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

次のレースプランがそろそろ決まりそうです♬

みうらみちくさウルトラマラソン、楽しかったなぁー♬♬
それからなんだか一気に身体が浮腫んできて、、塩分出しすぎたんですかね??なんだろう。体重が増えてしまったので、やっぱり休みなくランニングを続けている今日このごろ(´・_・`)
f:id:AAA316jp:20160519102814j:image
f:id:AAA316jp:20160519102846j:image
しゃぶしゃぶとすき焼きをダブルで食べるという荒技をするからかもしれません。。。

5月末は昨年身体を痛めて諦めた山中湖ロードレース!空気が薄くてガチレースではなさそうだけど、大きい富士山を見ながら楽しくそれなりに頑張るつもりです。

今シーズンはどこ行こう!!

今シーズンは別大に向けてまたレース何本かでたいなぁと考えているわけですが、日曜日の休みがけっこう絞られてしまい、出れるレースが限られてしまってます(*_*)

アクアライン。。。お金も払ったのに走れないこと決定😭😭😭😭😭😭

大阪も例え当たったとしても走れません〜。

さいたま国際!11月13日
この日は大丈夫!!やった!!!奇跡や!!!
アスリート枠でエントリーします!一般とは30分の差があるので、サブスリー組に後半抜かれるのを楽しみに42km走ります!

あと行けそうなのは大田原マラソンなんですけどさいたま国際から1週間ちょっとしか空かないからムリかなぁ。。。

そして佐野マラソン!12月11日
餃子食べて帰れるかなぁー♬♬♬

そんな感じです!



一緒のレースの方いたらよろしくお願いします〜(^o^)

そして次の日曜日はwired music festival  at  名古屋!

6月最初の日曜日はavicii  at  千葉マリンスタジアム

音楽フェス〜♬♬