
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

上野へマラニック

マラニック・街ラン

雨予報の日、練習会がありました。この間は雨におじけづいて東京体育館へ行ってしまいましたが、皆で走れば雨も恐くない!ということで行ってきました。

 

ジョグリスからスタートで上野方面へ。

途中すごい降り出す時もあればパラパラの時もあり。。

色々お話しながら走ったのでやはり雨をしんどいとは感じませんでしたね。帰宅中のサラリーマンに頑張れ〜〜とか声かけられたりしながらみんなでシャワーラン☂️☂️

不忍池

f:id:AAA316jp:20160511180237j:image

夜は奇麗ですね〜〜雨が降っていなければランナーいるのでしょうかね。。。

ぐるっと回ったルートはこんな感じ。

 f:id:AAA316jp:20160511180407j:image

実際には13kmくらいですかね。

私は集合時間までに1周皇居走ったので18kmラン♪♪

 

シャワーを浴びて半蔵門の地下にある栄翔という中華屋で反省会。(これもいつものパターンなので写真撮りませんでした)

 

4日後にウルトラ60kmが控えてますが、、、

 

みちくさウルトラマラソン、エイド、本当にすごいんですよ〜〜

f:id:AAA316jp:20160511180519j:image 

見えませんね(^_^;)追加します!

f:id:AAA316jp:20160512092909p:image

f:id:AAA316jp:20160512093055p:image

空きっ腹でスタート地点に立ちます!!笑。