
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京体育館でランニングしてみたよ!

本当は皇居へ行こうと思ってたのに表参道でブラブラしていたら雨☂️☂️☂️

夜中じゃなかったのーーー???
 
ということで、ランの仕度ばっちり持参だったため、前から気になっていた東京体育館へ初参戦!
f:id:AAA316jp:20160507184308j:image
東京体育館は普通のジムと同じような感じ。トレミも20台もありましたよ!
 
いきなり使おうとしてら、係員にこーやって使って!と指導されました。
トレミを使う場合は何時に終わるかボードに書くシステムだそうです。まぁ、普通のジムと一緒ですね〜〜(^o^)
私は15時位に入ったのにすでに人が沢山!
 
こりゃ夕方はトレミも待ちなんでしょーね。。。
 
そして60min走ったのですが、やはりまだヒザが痛んだので終了。腹筋をして、筋トレも少しして。お風呂入って。お風呂はよく分からなくて裸でプール入りそうになりました。危な〜い❌
 
2時間半で600円なのですが、全然時間足りなくて結局追加で300円支払いました。
体育館のシューズもレンタルしたのですが、これがまたラン用じゃない底が薄っぺらいもので(´・ω・`;)
これでずっと走ったら怪我しそうです。シューズは持って行った方がいいですね。
 
初体験でしたが、やはり沢山人がいるとけっこう刺激になるし、広いし、たまには利用するのもいいかな、と思いました。走ってその後プール〜とかだと時間が全然足りないですねー、
あと、陸上競技場、
f:id:AAA316jp:20160507221754j:image
200mなのでやはり小さっ!!つてのが最初の印象に残りましたが雨の中ひたすら走ってる方!いましたよ!
 
ラン友が 打ち上げに付き合ってくれるということで、渋谷の香港ロジというお粥やさんで中華を食べました〜〜。
 
なかなかお粥好きって方いないのでラッキーな感じ、粥以外の餃子も春巻きも美味しかった!
また引き締めて行かなくては!!