Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

日比谷マラニックからのABC🍴🍴


GWの初日は日比谷ライドからマラニックの旅へ出かけました、
日比谷ライドって日比谷公園の中から入るんですけど、ホントわかりずらいんです!!
f:id:AAA316jp:20160430233850j:image
ものすごく小さい看板なのこれ!!

f:id:AAA316jp:20160430233921j:image
日比谷公園の地下駐車場の中にあるんです。地下に行っても更にわかりづらい。。でもとても綺麗でした!わかりずらいからか利用者も少ないっw

今回集まったのは女性5人、と男性1人。男性の方がナビゲーター&オーガナイザー!

だけど、ナビゲーター、迷う迷う(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

なんども道を戻ったりしながら走っているとタイムオーバー!!!

時間が押してるんです!
次は料理教室の予約が入ってますからねー。

予定では30kmでしたが20kmで終了。1番近くの初台駅で電車に乗り込み日比谷ライドへ戻りました。

即効でシャワーを浴びて次はABCクッキングへ。
f:id:AAA316jp:20160502100753j:image
みんなでマフィンからエッグベネディクトを作ります。
f:id:AAA316jp:20160430234652j:image
パンも手作りですよ〜!

中にポーチドエッグをサンドしてるので切った瞬間に卵がトローリ 🍔
ポテトも自分でカットして揚げると美味しいですね〜〜ジャンク感ゼロです!
お腹ぺこりだったので瞬時に平らげました。

こんなのさらっと作ったら素敵ですね〜〜是非是非マスターしなくては!!

途中で食べたセブンのアイス
f:id:AAA316jp:20160502100346j:image
人気なのかな。大量にありましたけど、、さらっとしててティラミス感はあまり感じられませんでしたよぉ〜〜。。。

f:id:AAA316jp:20160502100504p:image
行った場所はこちら。
途中で電車で高速10km走ったのでラン+電車30kmの旅でした!