
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

心地よい皇居ラン!

寒さが全くなくなって寒がりの私には最高の季節がやってきました!!

www.youtube.com

Bob sinclar!!  夏って感じですね~~♪♪

映像に見入ってしまいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

 

毎日でも夜走れる気候です。
 
朝、天気予報見ると雨マークなので意気消沈していたのに午後位から雨マークがずれ込んだのでやはり皇居へ宣告通り行ってきました!
 
f:id:AAA316jp:20160427225606j:image
人が多かったですー。
みんな同じこと感じるんですね。
私が行ったラフィネではラフィネの回し者か!って位全部レンタルパターンの人が沢山いました。
ロッカーは通路のしか空いてませんでしたが待ちなく入れたので充分。
 
ヒザの痛みは徐々にとれてます。まだ痛いですけど、毎日走ってるので毎日少しずつ痛みがとれていく変化が分かります。
それでも痛いので5分40秒位しかスピードが出せません。かなりのフラストレーションです。
ウズウズ。
 
途中、神田近辺をうろちょろ🅿︎を探したりしながら3周。
ふらっと車を停めて走りたいなと考えております。神田なら稲荷湯もしくは神田ラフィネも行けるし。
 
ヒザがこれ以上走ると悪化しそうなので終了。9時を回ると人が本当に散って行きますねー。静かになっていました。
 
シャワーを浴びて着替えて帰ろうとしたら下着を忘れた事に気付きノーパンで帰りました。スカートは履いてますよ!その上からトレンチコートも羽織ってます!
 
これ、きっとランナーあるあるですよね?
きっと男性もあると思います!!