Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

音楽は最高のパワーの源

今日はお休みだったので家事を済ませてからジムへ。

UMF(ultra music festival)  2016 martin garrixをyoutubeで見ながら走ったらすんなり60分走れました。
 f:id:AAA316jp:20160426231143j:image
といってもヒザが痛くてスピードがあげられないので当然ですね(^_^;)
 
martin のUMFで気に入った曲。
 
 
hiphopとdance musicをmixしている感じが好きです。ダブステップですね。
 
最近夏も近づいてきたので良い曲が多いです。
気に入った音楽見つけると無性に身体からパワーが漲って外に出て走りたくなるんですよ。
音楽が好きだからずっと走ってこれてるんです。
 
今日1お気に入りの曲はこれ。あっ上のも今日1でした!
最近 future house が好きなんです〜
 
リピートして2部練してきました。笑。
3kmですけどね。
 
合計、本日は13km。
夜風が最高に気持ちよい季節。。
 
 
明日は久しぶりに皇居へ行こう。混んでるかなぁー。。。