Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ランナー女子会の行く末は、、、

毎日新しい仕事で忙しくて参ってます。。

週末にランナーの友達と女子会

麻布十番にあるウルトラチョップへ
f:id:AAA316jp:20160426074536j:image
f:id:AAA316jp:20160426074550j:image

ラムチョップ美味しかったなぁー。
色々と女子トークとランニングトークと織り交ぜて話していたら大分長時間になってしまった。。
このスピード練は良いよ〜とか、ランニングを通して知り合うコンパは微妙だとか。
過去の彼はこんなだったとか、、、
マラソンの話とずれてくるのがガールズトークです。

そして帰り道、やってしまいました。
足が上がらずちょっとの段差で思いっきり転びました。

今はヒザが痛くて全然走れません。。(全然といってもそれでも走ってますが)
楽しいことがあるとこんな災いも待ってるのかと思うとがっくしきますねー、、、



f:id:AAA316jp:20160426075719j:image
そして色々あってマイカー購入!!
色はブルー!