Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

今宵はすごい人に遭遇!!

お休みの火曜日、久しぶりに会う友人と六本木でご飯?

ステーキハウス  ハマ

tabelog.com

f:id:AAA316jp:20160412234815j:image

フォアグラ好きなので特別にオーダーしました。はぁ。幸せいっぱい。お肉もフォアグラもものすごく美味しい。レストランは平日なのにけっこう混んでるんです。

 

食事中、俳優であり歌手であり下ネタまで披露する芸能人のF山さんらしき方が??

あれ?違うかなと思いましたが、食事を終えて外に出ると大きいロケ車が止まってて待機してる。やっぱりそうだったのかなぁ。。

 

で、夜は皇居へ。

今日は桜ランでしたね。

ほぼ散ってはいましたが、高速道路の入り口近くのいつも日陰になる寒い所の桜はまだまだ咲いていました。

f:id:AAA316jp:20160412235017j:image

今日はラン仲間30名の集まりでしたので、集合前、ぼっち練1周。その後みんなで皇居を2周。この日は取材が入るのでチームTシャツでという事でしたので板橋で走ったあのTシャツでランニング。(結局取材はボツになりましたが)

ネイ様と並走して走っていたのですが、

素敵な柴又Tを着ている方がいて。柴又T見ると必然的に落選男さんを思い出すのですが、話し声が聞こえてきて、

かすみがうら、柴又〜出たレースはつくば、さいたま国際、、、

あれ?本人じゃない???

 

話しかけてみました!

なっなんとご本人!

 

またまた感動のご対面☆☆こうしてつながっていけるってなんだか不思議ですね。

落選さん、忙しくてブログは休止中みたいですがちゃんとランは続けられてるみたいで良かった!かすみがうら10マイル、雨かもしれませんが楽しく走ってくださいね〜〜♬♬

 

 

そういえばサマソニFLORIDAが追加されましたが、ALESSOの日と別日になってしまった涙、、

 

www.youtube.com

 

アゲアゲのHIPHOP好きなんですよーーーこれも私のレース中の1曲。笑。

 

残念です!!残念すぎるーーーー

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。