Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

PUMA IGNITE DISK リレーマラソン!

puma ignite disk relay marason に参加してみました!

f:id:AAA316jp:20160410071320j:image

これはpuma の新しいignite disk というシューズの発売を記念したイベントでした。

ignite disk

f:id:AAA316jp:20160408224538j:image

これです。丸いカチカチさせるボタンを回してあしを固定させる感じになってます☆

当日レンタルできました。

斬新〜〜☆☆カチカチさせると足の甲の部分がキツくなるんです。

でも何用で吐くのでしょう、やっぱりジョグでしょうかね。。


そしてこのイベントは1.3km×4のリレーと100m×4のリレーとなっていて、優勝者には25万円の商品券がもらえます!


場所は夢の島競技場。朝から小雨が降っていたのですが、大会で一度も雨に降られてないという師匠のおかげか雨も上がりました。

f:id:AAA316jp:20160410071256j:image

リレーってやっぱりきついですね、1.3km最初から飛ばしたのでものすごく苦しかった。。

来てるチームはもっと適当なゆるゆるのランナーかと思いきや、学生のチームや元陸上部の団体などガチな感じの人ばかり。。

モデルさんらしきグループなんかもいたり、プーマスタッフもイケメンが多くてテンション上がりましたo(゚▽゚︎o)(o゚▽゚︎)o


無料のイベントなのにTシャツも貰えて。

f:id:AAA316jp:20160410073923j:image

このTシャツを着てる黒人さんのモデル風な人がいたんですけど、やっぱり着る人が着るとTシャツが妙にカッコよく見えるんですよね。。私が着てるのとは別物みたい☆

リレーってやっぱりきついですね、1.3km最初から飛ばしたのでものすごく苦しかった。。


他のチームはものすごく速いし。私のチームも第一走者は消防団員、サブスリーの方だったので、なんと5位で戻ってきました!

まぁ、私でかなり抜かされましたけど。

f:id:AAA316jp:20160410073519j:image

スタート前。2組に分かれているので、この倍のチームが参加してます。

真ん中のピンクのは女性芸能人最速ランナー西谷綾子さん☆☆

いつ見てもお綺麗でした♪( ´▽`)

f:id:AAA316jp:20160410075146j:image

一緒にシューズ円陣もしてみたり♡

1つは綾子さん♡


100mリレーは第一走者にしてもらって、スタブロでスタート!

本格的でとっても楽しかったです。


夜にはignite diskの照明演出があり、競技場でこんな設営できるんだなぁーと驚くばかりでした。

f:id:AAA316jp:20160410072350p:image


無料で食べられるチケットもいただき夕飯まで付いてましたよ!


f:id:AAA316jp:20160410074214p:image


自分達が終わってからは夕飯を食べながら100mリレーを観戦。

出てる方の走りがすごい綺麗なんです!!

すごい!かっこいい!


たまにはこんなイベントも良いですね〜〜(^o^)刺激をうけて帰ってきたわけです。


帰りは新木場の蕎麦居酒屋で一杯🍺🍺


f:id:AAA316jp:20160410072856j:image

肝心の蕎麦の写真を撮り忘れた(^_^;)


あ!このイベントで写真をSNSに投稿するとベストフォト賞が当たるというものがあり、メンバーがガンガン写真を投稿していたら、なんと当たってしまいignite  disk  GET〜〜!!!

また後日にシューズは記事に書きます!



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。