
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

大阪マラソン、ちばアクアラインのクリック合戦!

entry race daily

 今日はお休みだったので外20km走りたいと思ってましたが窓の外を見ると雨〜〜

急遽ジムランに切り替え!

ジムは朝、そして平日だと人が少ないです、少なすぎてもやる気が失せますー。

更に昨日が新しい異動先の初日だったため、ランニング中も仕事のことばかり考えてしまい、全く集中できなかった、、、


やはり心の安定がないとマラソンもうまくいかないですよね。。早く落ち着きたい。


4月5日正午より大阪マラソンちばアクアラインマラソンのアスリート枠のクリック合戦がありました!


当然パソコン1台、タブレット2台、スマホ1台の計4台で待機してました。


大阪マラソンはあれ?ログイン?なに?どーやるの?とまごついていたらあっけなく終了。。

f:id:AAA316jp:20160405211339p:image

ちーん。。


で、アクアラインマラソン繋げてみたらあっさり繋がりました!

f:id:AAA316jp:20160405133522j:image

仮受付完了って?

普通に何事もなく繋がったけど、、いいの??


ありがとうございます!!


これがエントリー完了ならアクアライン走れるみたい!

アクアラインは私にとって初のハーフマラソンで。アクアラインから見た景色が両サイド海で海の中を走ってるかのような不思議な感覚で感動したんですよね。

フルマラソンはコースがきつそうですけど、涼しくなれば楽しく走れそうな気がします。



そしてその後、スーパーマンVSバッドマンの4Dを息子っちと観に行きました。

4Dはガンガン椅子が動くし背中はバンバン背もたれから叩かれるし、風は吹くし水は出るしで迫力満点!


内容的には、スーパーマンは???え???ホント??という感じで、

楽しかったです。

息子っちは椅子が揺れている中爆睡💤💤💤

興味なかったみたいですね汗

f:id:AAA316jp:20160405211657j:image




このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。