
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

3月の振り返り。

3月、板橋シティーで今シーズン最後のフルマラソンを走り、3時間25分でサブ3.5達成!!

 

レース前は3月頭に30km走を無理にやってしまってから体調が悪く不安いっぱいな日々を過ごしておりました。

 

 

 

ということで3月の月間走行距離

 

197km

 

30km走とレース含めてなのであまり走れない日々でした。

 

 

 

4月からは異動があり、職場のメンバーも仕事内容もガラッと変わるのでまた新たに頑張らねば!!

 

ブログもなかなか更新できなくなってます。

 

なるべくくだらないことでも綴っていきたい。

 

 

 

4月はかすみがうらマラソンがありますね

 

 f:id:AAA316jp:20160403103536j:image

 

予定があり出られませんがBブロックでした。。くそぅーー(*'艸3`):;*

 

 

 

参加される方悔いのないレースを!!

 f:id:AAA316jp:20160403103554j:image

昨日はイチゴパフェを食べたので走りました!

 

こんな感じのゆるいランニングブログで大変すいません。

 

今日は今の職場ラスト!!笑顔でサヨナラしてこよう!

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。