
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Karrimor tetra20バックパック購入と西麻布 権八で🌸ごはん!

3月末、、仕事も年度締めでやることがパンパンです。

 

会社の送別会と友人がアメリカから帰国しているのでみんなで夕食会とで連続のため寝不足が続いてますが一応走らないと食べられないと思いバックパックを購入したついでに自宅まで走ったりしています。

新しく買ったバックパック。

f:id:AAA316jp:20160331070638j:image

Karrimor   70周年記念限定につられ購入!

www.karrimor.jp

コットンなのでちょっと重そうに見えるものの700gと通常のtatra20と100gしか変わらなかったため見た目重視で購入〜〜。カジュアル感が可愛い。

 

 

会社の送別会で久しぶりに会う同僚にはマラソンの事をものすごく褒められ、、、

最近本当色んな方に褒められて、、

 

嬉しいです笑。

 

普段は歩くのも遅いし運動してるようには見られないのでギャップ感がすごいんですね☻

 

女性のサブ3.5は女性マラソン完走率で見ると3%しかいないそうですよ?

『3%の女と覚えてください』

 

とアピールしています。

 

 

友人とはアメリカ人の旦那様のご希望で西麻布の権八へ。

キルビルの撮影場所とか小泉元首相とブッシュ元大統領が行ったレストランということで外国人の観光スポットにもなっているのか外国人多し!

焼き鳥がメインの和食料理ですが焼き鳥と親子丼と蕎麦がものすごく美味しかった!!久しぶりに親子丼をがっつり食べたくなってます。

 

f:id:AAA316jp:20160331072429j:image

当日誕生日の友人がいたのでお店でお願いしたら急遽バースデーやってくれました!メニューにはフォンダンショコラなかったのに普通に注文もできてしまった。言ってみるもんですね〜〜🎂

 

外の桜がとても奇麗で☆☆

大きいカメラを持ったカメラマンぽい方に写真撮ってくださいとお願いしたら、iphoneなのにの桜がメインで写るものすごい良い集合写真が出来上がり驚きました!!笑。

上の写真は度素人Lisaが撮った写真であります。。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。