Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

来シーズンの最初の大会はどこへ行く??

そろそろ秋のマラソン大会のエントリー始まりますね。

マラソンやっていると1年が早い!!

 

まず10月で気になるのが

 

 

アクアラインはハーフ走ったことあるのですが景色がすばらしくて今度はフルマラソン走りたいなとも思うのですが、大阪マラソンももう一度行きたい。

 

でも、別大に行けたらと思うと遠征が多くなりすぎて出費が、、、10月2本フルマラソンは体力的にきついだろうし。

 

でもそもそも両方当たらないかもしれないんですよねーーー。

 

まずは市民アスリート枠でチャレンジ!!

 共に4月5日(火)12時から!

 

えーーー、、、どうしたらいいの〜〜???

これはどっちをメインにつなげようか。。。

 

 

とりあえず2つエントリー頑張って見よう!

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。