
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

桜の咲く時期は出会いと別れ

run

ここのところ、人事異動の絡みで送別会ラッシュですね。

ランナー仲間も何名かおりまして、この間は盛大な送別会をしました。

このランナーさんはコスプレランナーさんで男性なんですが、いつも笑いを周りにもたらせてくれる楽しい方でして、その日は女性5名と男性1人でCAになり、お見送りをしてきました!笑


私も会社の人事異動の発表がありまして全く畑の違う所に行く事になりました。

また一から頑張らねば!!異動の関係でやっつける仕事が沢山あるのと片付けで大忙しです。。

自分の送別会&歓迎会もあるし。。。



今日は公園までランニング。

ハーフマラソン大会が行われていて公園はなんだかごった返していたので7km程度をジョグで。


桜はあと少しで満開ですがお花見してる人が多かった〜〜ものすごく良い匂いがしてました〜〜

f:id:AAA316jp:20160327224917j:image


このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。