
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ウルトラマラソンエントリー!!

板橋シティマラソンから2日後の火曜日、お休みでしたので大会の開催された荒川へゆっくりLSDで走ってきました。

 f:id:AAA316jp:20160324223108j:image

まだまだ身体がロボットみたいでしたが走り始めるとけっこうすぐに動くようになりますね。

 

18kmをキロ6分~6分20秒位で。

 

 

もう大会の跡は残っていなく普段の荒川になっておりました。

 

フルマラソンなんて絶対ムリ!!って思っていましたが、いざ走ってみると面白いですね~~♪♪

今後の課題は、まずは持久力をつけること。42kmを同じペースで走れるベテランな走りをしたい。私には難しい課題です。

 

持久力は長距離でしょ!

ということで、次のエントリーはウルトラマラソン!!

といっても60kmですけど。

なるべく当日だけでレースに参加するとなると近場、そして60kmだとスタートも遅いし良いのではないかと思う。

無理して走れない身体、足になってしまうのは私のダイエットランには向きませんので100kmの挑戦はやめておきます。

 

三浦みちくさウルトラマラソン!!

michikusa-ultra.com

 

起伏の多いコースらしいのですが、海を見ながら走れるみたいです。

そしてエイドがとても沢山あって色々食べながら走れるみたいです。

タイムは全く気にせず空きっ腹で行って沢山エイドで食べながら絶景を楽しんできます。

ウルトラマラソンて何か装備とか必要なのかな。。。

マラニック感覚で行ってよいのでしょうか。。。

よく分かりません。

 

1月に50km、横浜〜箱根走ってるしたぶん大丈夫だと思ってますが5月なので暑さ等気になるところですね。

 

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。