
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

板橋シティマラソン レースレポ3 気合いと根性のラスト!

大会結果

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

レポ1 

aaa316jp.hatenablog.com

 

レポ2

 

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

そして38km。

足は転んで痛いし風は更に強風になってくるし、、、すれ違う応援の方に

「疲れた~ (´Д` )」

「苦しい~   (-_-)  」

「転んだ~足痛い~~」

 

弱音履き放題。笑。

でも皆さんそんな時は、「大丈夫??あとちょっとだよ!!!」

って優しい言葉ばかり。。

嬉しい。嬉し過ぎる。だからまた弱音で甘えてみる。笑。

こんな時くらい弱音はいてもいいでしょ。

 

そして最後は貧血状態で目はチカチカ、倒れるんじゃないかと思うほどクラクラで体力限界。そして最後にいつもやってくる過呼吸。酸素が全く入ってこない。

これにも襲われましたが。焦らず。深呼吸位の気持ちで最後は粘りでゴール!!!

 

時計を見るとなんとか3時間25分台!!

 

やったー

 

やりきった。。。

 

 

 

ゴールでは師匠が写真を撮りに待っていて、

「嬉しい!!!」

と言うと、

「私も嬉しいです!!!やった!!!」

と喜んでくれました。

(師匠はこの後他の女性ランナーの写真を撮りにいなくなりました笑)

 

その後、チップを外し、板橋シティマラソン名物シャーベットステーションへ。

 f:id:AAA316jp:20160322134309j:image 

これが名物なんですよ〜。美味しかったー!

そして暖かいお茶コーナーもありました。

これはとても良かった。

 

家から近い銭湯が当日200円だったのでそこへ行く予定だったのですが、お腹は摩擦で擦れて真横に伸びた手術後みたいな真っ赤な傷が出来上がり、じゅくじゅくしているし、転んだ膝は流血ですごいことになっているしで仕方なく諦め自宅のシャワーを浴びました。42kmで色々傷ができてしまいました。。

 

その後夕方からアフター会&納会に参加。

 

駒込にある自然食レストラン。

 f:id:AAA316jp:20160322134703j:image

喋りすぎであまり写真撮れませんでした(´・ω・`;)

 

そしてチーム会長がこんな物まで作成してくれました!

f:id:AAA316jp:20160322134744p:image

土日休みではないので、チームの練習会等参加した事ほぼないのにすいません。ありがとうございます!!!

 

 

板橋シティマラソン 忘れられない1日になりました。

長くなってしまいましたが読んでいただいた方、ありがとうございました。

 

板橋シティマラソン、42.195km

 

3時間25分(グロス)

 

f:id:AAA316jp:20160323224007p:plain

f:id:AAA316jp:20160323224022p:plain

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキング