
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

板橋シティー!こんな感じで行ってきます!

板橋シティーマラソン、

陸連サマのおかげでなんと、Cブロック!!

A Bの方達、すごい速そうなので、特に混雑は心配いらないかなと思ったのですが、youtubeで見るとスタートの道がすごい狭そうなんですよね。。

f:id:AAA316jp:20160317235332p:image

ほら、狭くないです???

フルマラソンの大会ですよね??

普通の大会よりも荒川だから道幅かなり狭いんですね。

やっぱりスタートは渋滞でしょうね、、、

 

 

今回は名古屋ウィメンズでPBを出した女性ランナーの縁起を担いで同じTシャツ!

キャタピラン〜〜

f:id:AAA316jp:20160318131400p:image

見つけたら声かけて華麗に抜き去ってください!

 

死人のような形相で走ってる姿だけ見るのはなしでお願いします。

 

後半にいるともしかしたら担架で運ばれた後かもしれません。笑。

 

 

ギリギリの走力しかないので常にギリギリでいくしかありません。最初から全力でいきますよ!どこまで保つか勝負です!

f:id:AAA316jp:20160319113925j:image 

これでいくと3.5は4分59秒。

こんなんで走れるのか??

後半に確実に5分代になるので最初に4分40秒位で稼ぐしかありませんね。

 

当日は私の師匠と、すでに3.5獲得した、大好きな美ジョガーさんが応援にかけつけてくれるらしい♬

 

あと、昔からのお知り合いのお医者サマ☆お姉さんの応援に来るみたいですけど、うさぎになってくれてるみたいです。

期待してます!

 

サブ3.5を獲得して別大に出ることしか考えてません。笑。

3.15分から3.30分の間の女になるんだ!!

 

そしてさいたま国際マラソン、日本代表チャレンジャーの部(名前かっこよすぎでしょ)

 

こちらも今年は行きたいです!

saitama-international-marathon.jp

昨年は、はてなランナーさんの応援行きましたからね。見つけられたのは2名だけでしたが、、楽しかった!!

 

撃沈パターンがかなり予想されますが、、、行くぞーーーー!!!

(気持ちだけは相当燃えてます。)

 

はてなランナー  Mac Run さんsatuka1さんsaitoh さん、 birdathlete さん

 

 

30分前Aブロックで会いましょう!

さて、会えるか??

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。