Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

AVICII 4度目の正直なるかっ!!

 

 f:id:AAA316jp:20160317083227p:image

このキャッチコピーが良いですよね〜

頼むぜ、AVICII!僕らは君を諦めない!

 4度目の正直なるか!!

ついにAVICIIが日本にやってきますよ。

 

AVICII | UPCOMING ARTIST | CREATIVEMAN PRODUCTIONS

 

6月4日(土) 大阪 舞洲特設会場

6月5日(日) 千葉 QVCマリンフィールド

 

6月11日、12日のULTRA KOREA(音楽フェスであって100km走りませんよ) にAVICIIがラインナップに入っているのでその前に日本でプレーしてくれるって事ですよね♪

 

3回もキャンセルしてるAVICII。。。逆にすごいですよ。4回目もやってくれるでしょうか笑。

 

1度目 2013年springroove  を体調不良でキャンセル。

2度目 2014年富士急ハイランド、体調不良でまたまたキャンセル。

3度目 2015年富士急ハイランド、都合によりまたまたまたキャンセル。

こんなにキャンセルする人なかなか友達でもいないですよね。

 

最近はカントリー調なんじゃない?っと思っていたらオールディーズまでさかのぼり、更には

 f:id:AAA316jp:20160317080704j:image

あれ?頭皮が。。。。

AVICII少しビジュアルで売ってるんではなかったの??って感じなんですけど。。

音楽に間違いはないですもんね♪♪

 

 


Avicii - True Believer (Lyric Video)

 

ランニングの時に聞いている曲です♪

 

 6月5日ってことは、、、横田駅伝は参加できませ~~ん。。。

音楽イベントが目白押しになってしまい、マラソンが入らなくなってます。

 

~今後の私の予定~

5月22日(日) wired music festival  (dimtri vegas and like mike)  名古屋

6月5日 (日) avicii  千葉 幕張

7月      EDC  (詳細未定)

8月20日(土) summer sonic 千葉 幕張

8月21日(日) summer sonic  大阪

9月17~19日 ULTRA JAPAN  東京 お台場

 

マラソンシーズン終わったのでちょうどいいかな♪♪

 

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。