
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

もうすぐ板橋シティ!準備は万端??

entry race

久しぶりの投稿です。

体調を崩していますが、どんどん板橋シティーマラソンが近づいて来ましたので、相当焦っております。

頭がグラングランしてるのですが、今シーズンファイナルなので出場します!

体調が悪くたって目指すはサブ3.5!!

別府温泉入りたい!!

 

 

とりあえず走ることは5kmを毎日淡々とやっております(^_^;)

 

とりあえず板橋シティーの給食、私的には気になりますね。笑。

フルマラソンと言えばエイドでしょ!?

 

f:id:AAA316jp:20160316121352j:image

んー。。。途中で惹かれる美味しそうなものは全くないです。

お菓子って何??甘い系??しょっぱい系??

 

お腹すいたら少しパンを取る位かなぁー。

あと赤字で書いてある乾燥梅肉。これはおすすめって事でしょうか。

 

初フルと2回目のつくばは、お腹ぱんっぱんでスタートしたんですけど、

けっこう周りの方はお腹いっぱいだと身体重くなるからそんなに食べないよ。

って方が多いんですよね。

当日の朝悩みますね。最近ずっと抗生物質と他で薬漬けなのでお腹が弱くなっているのもとても悩ましいところ。2、3日前から抗生物質だけでもやめておきたい。

 

 

シャーベットはゴール後に変更みたいですね♬

絶対完走してシャーベットGETしなきゃ!!

 

■入浴割引券!

板橋シティの案内にこんな物が入っていました!

 f:id:AAA316jp:20160316163342j:image

 

当日は銭湯200円だって!!

板橋在住の私にはとても嬉しいチラシです。

もうね、歩いて50m位の銭湯がこの中に入ってましたよ!

 

このチラシはポイっとはできませんね笑。

とても平均年齢のお高い銭湯なんですけどね。ドヤ顔で入ってきましょう!

 

当日の持ち物。こんな感じ。

f:id:AAA316jp:20160316163436j:image 

左から順番10km毎にに飲むつもりです。

VESPAって黄色のジェルは他のジェルとの相性が良いらしい。1個なんと500円もした。(高いな~~)

スタート前に飲みます。

 

最後の30km地点でカフェインの強めなジェル飲んで復活させたいところですが。。。MEITANってカフェイン200mgも入っているのでギンギンギラギラ、ギラつかせて走れるでしょうか。

 

あと上のファイテンベルトは東京マラソンのEXPO会場で購入した限定の桜が入っている物なんですけど、腰の安定が全く違うので絶対付けていきます。

 

風が気になりますね~。。。

当日の天気状況は、はてなランナーさんのsatsukaさんが発信してくれてますね。

marathon.hatenablog.jp

 

風にはめっぽう弱いのでTシャツの中に長袖をINするかどうかがまだ悩んでおります。

 

当日の服装は今回はアップしたい!

はてなで走られる方多いですもんね。

 

 

天気良くなって~~~

 

f:id:AAA316jp:20160316163752j:image 

フルマラソン大阪マラソンのキーホルダー!

フルマラソン記念に友人がプレゼントしてくれました♪♪

ドキドキしながら後方から抜きに抜いた大会だったのを思い出します。タイムの上には自分の名前が彫ってあるんです。

 

まだたったの半年位前の話。大分フルマラソンランナーとして成長したな〜〜と実感。

(まだ2回しか走ってないくせに)

 

この時と同じ熱い気持ちで目指せ!サブ3.5!!

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。