
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ALESSOがSUMMER SONICに来るよ!! 2月 月間走行距離

music サマソニ

信じられない、信じられない、信じられないーーーーー

 

 

f:id:AAA316jp:20160302215616j:image

 

 

www.summersonic.com

 

 

 

ついについに!ALESSOがSUMMER  SONICに来ますよ!!

 

 

ヘッドライナーが今年はロックかぁー(。-_-。)

と思ってスルーしていたもんだからちょこっと載ってる名前に目が釘付けになりました!!

( *˘ ³˘)ー♥︎ー>

 

そしてすぐさまチケット押さえました〜ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

迷うところいっさいありません。

 

たまには音楽フェスなんかも行くとランニングも更に楽しくなりますよ♬

 

SUMMER  SONICは大阪もあるのでALESSOが大阪出るなら一日券購入するつもりです。

チケット売り切れるかもしれませんけどね、、、

そして1人でSUMMER  SONIC大阪へ突撃でしょう。大阪も行きたいと言ってくれる友達、見当たらなそうです笑

ってことは9月のULTRA  JAPANは来ない可能性、大、ですね。。。

近場で2度もアジアには来てくれないだろうな〜〜(。-_-。)


Alesso vs OneRepublic - If I Lose Myself (Alesso Remix)

 

ALESSOの新曲ではないけど最近ランの時はよくかけている1曲。

 f:id:AAA316jp:20160303001709j:image

ALESSO  T   完全に自作です!笑。作っちゃいました!  Tシャツ自体はユニクロ


キャップは購入しましたよ!!
 
愛、伝わります??

 

 

あつ、

2月の月間走行距離

 

294km

 

50km箱根ランと38kmの鎌倉ランで距離を稼ぎました。あとはユルランとか5kmとか位が多かったです。

 

3月、板橋まで調整ですね!!

ダイエットも重要課題なので、太らないよう、走っていきます♬

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。