
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

30km走はおひとり様でないとできない事がわかりました、

昨日は風が強すぎました〜〜(*+_+)ノ

 

でも、30kmやると決めていたので行ってきましたよ。

 

皇居6周!平日の午後はランナーも少なく大分走りやすいです!これはいいです!

 

風が強すぎてかなりヨロヨロしてるし、ちょっと微熱っぽかったので大丈夫かなと思いましたがなんとか最後までいけました。

でも途中トイレに寄ること4回。。。

 

ペース走30kmとかでみんなで走る練習会、とても魅力的なんですけどのはお腹が弱いし、音楽も聴いてるし、私にはムリなのかも笑

変な話ですいません。

トイレ行きたい人はど30km走れないのでしょうかー。最後1人で何周かするのかな??

 

f:id:AAA316jp:20160302093846j:image

 

なんとかキロ5で30km

o(゚▽゚︎o)(o゚▽゚︎)o

 

今日は足が痛いです(。-_-。)

 

これで少し自信がつきましたので板橋!狙ってきます!!

 

 

サブ3.5!!

 

あと、ブロ友のうさぽんさんがイヤホン瞑想してる時にこれはいいよ!って教えてくれたBack beat fit

購入しました!!

 

f:id:AAA316jp:20160302095001j:image

うさぽんさんは何色なんだろ〜〜(*^^*)

インイヤーだし、ものすごい水に強そうなのでかなり良い!!

密閉されるのがとても嫌いなのでこれはとても楽しく走れました♬♬

 

4日ほど前に急いで買ったJBLのイヤホン,REFLECT MINI BT、もったいなかったです。。これはインイヤーと書かれてたのに密閉式でした、、、

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。