
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京マラソンでやる気いただきました!!

run

はてさて、東京マラソン、見てて興奮しましたね〜〜(*^^*)

 

FBには、10km通過ごとにタイムラインに何分で走ったか載るものがありましたよね。それを仕事中見ながら、がんばれーーー!!

って応援しておりました♬♬

 

私も頑張らなきゃ!!

 

ってもう板橋の3週前になってしまいましたよ。。

30kmやるべきなんじゃない??

って思ってしまった。。かなり焦ります。。

 

目標は3時間30分以内にゴールすることですからね。スピード練習もしていないくせに目標は高いです笑。

梨さんの記事で見つけたんです。

 

ハーフのタイム×2 プラス5〜10分はフルで出せると!

ということは

 

96分  ×  2  +  10分で  202分

3時間22分でゴールできるハズなんですよ!

ということは、

大体4分46秒で刻んでいけばいいみたい。

 

そんなんできるのかー??

 

とりあえずもう3週間前。東京マラソンで猛スピードで飛ばして撃沈したお友達の女性ランナーさんが、

 

『30kmやった方がいいって思った〜』

 

って深々と言ってたので、やっぱりやります!

今月50km走ったしいーでしょっ!って思ってましたけど頑張ります!!

 

昨日の東京マラソン打ち上げ、誘っていただいたのですがとても楽しかった〜。

ラン○マの関係者の方とかの打ち上げで芸能人最速男性ランナーゆうすけさんとかもいましたよ。

2時間代でフィニッシュしたのに歩いたんだって。。。

お誕生日会も兼ねてたのでケーキ入刀もありました笑

f:id:AAA316jp:20160301001912j:image

やっぱり東京はいつか走りたい!

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。