
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京マラソン エキスポ !お祭り騒ぎ♬♬

仕事帰り、マラソンのお祭り!東京マラソンのエキスポ会場に行ってきました!

f:id:AAA316jp:20160227221545j:image

 

夕方19:00に到着したのですが、見るところ沢山ありますよねー。19:00では全く時間足りないです。

そして私はどーしてもイヤホンが欲しくて、真っ先にJBLのイヤホンコーナーへ。

f:id:AAA316jp:20160227221607j:image

今まで使ってるPOWER BEATS  のイヤホン、とんでもなく壊れやすいんです!!

ちょっと汗かきすぎるとボタン操作ができなくなる。

 

そして、またボタン操作おかしくなり、何度聞こうとしてもミュートになる現象に。。。

もう、買いませーん!!

 

JBLの新しいイヤホン買いました!

 

REFLECT MINI | インイヤーイヤホン | JBL by HARMAN

f:id:AAA316jp:20160227220546j:image

(イヤホン、実はこの後ランで使ったのですが、完全に失敗でした(´Д` ))

 

ここでほぼ時間を費やしたので後は急いでファイテンブースへ行き、ファイテンベルトを購入し、芸能人最速ランナー西谷さんと写真撮ったり、メダリストさんでメダリストセット購入したり、

キャタピークンと写真撮ったりして終了〜〜。。

f:id:AAA316jp:20160227224744j:image 

 

東京マラソン、いつか参加できたらエキスポも楽しみたいな♬♬

 

東京マラソンは走りませんがアフターだけ参加予定です♬

その話はまた後日!

 

応援、行きたかったなぁー。。。

(仕事です)

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。