
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

勝鬨橋までマラニック!大人数は楽しいな〜♬♬

火曜日はランステ、ジョグリスからのマラニック!!

夜の19:30に集合です。

 今回は隅田川と勝鬨橋を通るレアなコース!こんなところ通るの??って感じの所も通りました!!

f:id:AAA316jp:20160224224816j:image

がしかし!ガーミンのスタートボタン押すの忘れました〜(°_°)

 

今回は一年前に知り合ったランナーさんが練習会に参加してくれたのでその方とけっこう沢山話しながら走れました!

 

そのランナーさんは21歳からマラソン初めて7〜8年かけてやっとサブスリー取ったみたいです、

やるな〜。。。

男性ってダイエットで走ってるわけじゃないですもんね。スポーツとしての趣味で走ってるとどんどんタイム速くなるでしょうね〜。

 

 

25名位の参加だったので色んな方と話しながら走るのは時間がすぐたちます。

 

トレイルやってる方に坂の時にちょっとやってみる練習方法をきいてやってみたりもしました。

バウンドして走るのですがトレイルやってる方の真似して飛んでみても、

『Lisa.全く足上がってないよ!!』

と突っ込まれました笑。自分ではマリオがコイン取る位高く上がってるつもりなんですけどね、、ぜーんぜんダメですね〜。

 

計10kmちょい。最初に自主練で皇居1周したのでこの日は15kmのランでした。

 

ジョグリスさんから試供品もいただきました!

f:id:AAA316jp:20160224224339j:image

1度の食事と置き換える食べ物ですが、置き換えなんて絶対できないのでおやつで食べるでしょう〜〜(*^^*)

1箱7食位入ってるのでジョグリス1回利用750円でもなんとなく得した気分です♪♪

 

 

あとキャタピランTシャツが出来上がりましたよ!

f:id:AAA316jp:20160224224503j:image

ちょっと汗かいたあとに撮影しました(^_^;)

次回に着ようかな〜〜

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。