Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

横浜マラソンボランティアでランナーを応援するよ!

横浜マラソン出たいな〜〜


今年は横浜応募してたのに外れてしまったので初のボランティアを入れてみました!!

でも、実は仕事が入っていて、、、ボランティア行けるかどうか微妙になってしまいました。

とりあえず微かな可能性をかけて説明会に参加!

説明会でお話聞くとまたさらに横浜マラソンにボラでなく選手として参加したくなりましたよ。

でもタイム狙いじゃなくって、横浜の街並み、中華街、赤れんが、みなとみらいとか?を走り抜け、エイド(途中に設置してある横浜名物)を食べながら走りたい〜〜☆☆


出場できる方、羨ましい〜〜☆☆☆東京マラソンよりこっちの方が私には気になるな〜〜、、、

f:id:AAA316jp:20160222075254j:image

それで、ボランティア用のスタッフジャンパーキャップ、案内もいただきました。マリンスタイルのジャンパー可愛いですねー!!サイズが若干、大きいですが(^_^;)



参加賞のTシャツ、中に載ってたけど、今年も可愛いですよ〜〜(*^^*)

横浜マラソン出場される方頑張って下さいね〜〜!!!

帰りにみなとみらいを走りたかったのですが、道が分からないので渋谷まで戻りました。

f:id:AAA316jp:20160222075645j:image

ファーイーフトバザー☆☆ドライフルーツ、ナッツのお店。

プルーンとチョコレート!砂糖不使用なんですけど、素材の甘みですごい濃厚なアイスでした♬♬

この後帰宅ラン、脂肪を燃焼させました!

風が強くて心折れそうだし、何気に荷物が多かったのでけっこう疲れました。



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。