
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

表参道womans runのゼッケン来ました!

新年になったと思ったらもう2カ月ですねー!早い〜

表参道womans runのゼッケン&Tシャツが届きました〜。

f:id:AAA316jp:20160220173807j:image

このTシャツ可愛い〜〜( *˘ ³˘)ー♥︎ー>

女子マラソンはこーゆー可愛さがいいですね〜〜!

表参道womens  run.このマラソンを聞いた時、なんとオシャレな大会☆☆出たい!!

と、10km走る練習をし初めました。

と言っても初めて走った時は10km走ったことあるの2回目とかでしたけど(^_^;)

何気にアップダウンが激しくて2年前は途中で息が吸えなくなったのを思い出す(@_@)


同じ大会にもう一度出るのって知ってるだけに嫌だな〜〜と思ってしまう。。


金曜夜は女子会、日比谷DEN  ワインとチーズのお店。

f:id:AAA316jp:20160220210653j:image

ワインの発泡酒ランブルスコ

美味しかった〜〜🍷

f:id:AAA316jp:20160220210820j:image


ビールに赤ワインに白ワインと立て続けに飲んだらヘベレケになってしまい帰宅するのが眠くて頭痛くて大変だった笑

体調整えていかないと!!



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。