
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

浅草 『HOMAGE』 今日は涙ランでも仕方ないよね。

鶯谷駅で電車が止まりましたー。。


上野まであと一駅、田原町にあるお寺に父のお参りする予定の時間が差し迫っていたため、仕方なく鶯谷から田原町までUGGのモカシンでダッシュ!

ランナーでよかったと思える瞬間です。


その後は母の誕生日会兼ねて浅草、『HOMAGE』でご飯。

f:id:AAA316jp:20160216223528j:image

f:id:AAA316jp:20160216223538j:image

独創的で浅草テイストも折り込んだレストラン。ミシュランブック掲載のお店だけあってものすごくものすごく美味しかったのですが、お隣の席が近すぎて、なんだかチロチロ見てる目線が気になりうまく喋れなかったのがちょっと、、というところ。


静かすぎで隣の感覚が近いレストラン。ちょっと苦手です。



帰宅後は11kmラン。

歯痛で腫れた顔のための抗生物質のせいで身体が浮腫み足が重かったのですが、なんとかまた陸橋の階段を上ったりしながらゆっくり走りました。


もうすぐ父の三回忌、亡くなった約2年前の春は毎日涙が枯れることなく泣き続け、気分転換に走りに出てもうぁんうぁんと大声で泣きながら走っていた。すれ違うと恐いですよ〜

そして今回もお参りしてしんみりしてしまい、父を思い出し泣きながら走ってしまいました。。

三回忌も泣きながら走るだろうな〜〜。。


このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。