
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

鎌倉トレラン&マラニック38kmはやりすぎだった

箱根50kmの翌日は足というより何気に背負っていたバックパックのせいで肩がものすごく凝ってました。

足は重いくらいでそーでもないです。
 
そして翌々日、鎌倉トレイル&マラニックしてきました。
大船駅のコインロッカーに荷物を預け、ここからスタートです。
鎌倉の山を登りながら源氏山公園で頼朝に会い、銭洗弁天極楽寺、鎌倉長谷を通りながら走りました。
f:id:AAA316jp:20160216083638j:image
f:id:AAA316jp:20160216083652j:image
お金洗ったけどソッコーで使ってしまったので貯まらないかな。(・・;)
健脚のお守りは板橋シティー用です!
f:id:AAA316jp:20160216083801j:image
途中でステキなカフェにたどり着きました!山の中にあるカフェ。正規の道はもっとちゃんとした所があるのかもしれませんが、山を走ってたどり着く道しかわかりませんね〜〜w

そして、由比ヶ浜でビーチラン
f:id:AAA316jp:20160216084009j:image
疲れが吹っ飛びます。海が綺麗〜〜

材木座、逗子マリーナ、大崎公園・披露山公園、渚橋、旭屋牛肉店、葉山森戸神社、御用邸前、で、鎌倉小町通りを散策。

どーしても行きたかったプリンセスキノコのアゲマッシュ。
時間が伸びすぎて閉店。。。
f:id:AAA316jp:20160216084340j:image
なかなか食べられません。


せっかくだからと鶴岡八幡宮でお参りして、最後大船へ戻りひばり湯という銭湯へ。
f:id:AAA316jp:20160216084512j:image
合計38km!
朝9時半から走り始め、到着は夕方17:30、
ほぼ50kmの時と時間が変わらないという。寄り道しすぎでした。(^_^;)

f:id:AAA316jp:20160216084704j:image
途中で食べた物たち。
あんこ餅、ピロシキ、ドーナツ、コロッケ、甘酒、コンニャク、 

f:id:AAA316jp:20160216084808j:image
居酒屋でも沢山食べて飲んでしまい、動いた分プラマイゼロ?プラス位になってしまった。。

疲れは感じなかったものの翌日から歯痛が出始め、顔が腫れ出しました笑。
やりすぎですね〜まん丸でカッコ悪〜〜。。

ウルトラいけんじゃん?なんて言いましたが、身体悪くするために走ってるわけではないのでそっちに行くほどMっ気はありませんね。
楽しく健康に行きましょう〜〜!!






このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。