
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

YTH 横浜⇨箱根50kmラン

祝日に横浜から箱根まで60km走るという企画に参加しました!一緒の方は横浜のグループのトライアスロンのメンバーの方たち。

 
朝、横浜に6:30集合だったのですが私はどーにも間に合わない(間に合ったかもしれないが、早起きしたくなかった)
ので、戸塚に集合、そこで皆さんと合流しました。横浜からスタート組はすでに12km走ってます。
f:id:AAA316jp:20160212160537p:image
私の知り合いは1名。他の方は全て知らない方でしたが、とても優しく接してくださりあったかいチームでした♬
横浜からスタートした方は途中で何名も離脱していき、スタート時17名だったメンバーが最終的には5名。プラス新しい途中参加2名。
f:id:AAA316jp:20160212075439j:image
これは茅ヶ崎にある茅ヶ崎の『C』海沿いはヤバイです。疲れなんて感じないです。
 
f:id:AAA316jp:20160212075619j:image
ダイエットしていたので、久しぶりに食べたチョコアイス〜〜(*^^*)美味しい〜〜♬コンビニ寄る度何かしら甘い物を摂取笑。今回は鎌倉グルメではなく、箱根が目的ですからコンビニスイーツ巡りの旅でもありました。
 
私もフルマラソン42km以上走るのは未知の領域。キロ7分位でゆっくり走っているので長時間走るという意味でも最長。しかも全ての荷物を背負って走ってるので、後半は荷物の重みをずっしりと感じました。
でも、海を見たり、箱根の街が見えてくるとテンション上がり疲れが吹っ飛びますね。
 
 
箱根はさすがに寒かったです。一気に気温が変わりました。
f:id:AAA316jp:20160212161239j:image
f:id:AAA316jp:20160212075737j:image
 
一緒にいるトライアスリート達は淡々と走ってましたね。ランニングだけでなくスイムや自転車もやっているのでランナーとは体格が全く違う!
応援に行ってみたいです。海から出てきてウェットスーツ脱ぐ瞬間とかカッチョいいんでしょうね〜ー〜( *˘ ³˘)ー
 
あっ、失礼しました。
 
箱根にたどり着き温泉へ向かいました。
f:id:AAA316jp:20160212074716j:image
何気に露天風呂もあったのですが、身体が冷え切っていたためすぐに中風呂に戻りました。
 
終わった後は居酒屋さんへ。お魚の美味しい居酒屋さんでアンコウ鍋などを食べました。すいません。写真撮り忘れました。。

 
トータル約50km!!
f:id:AAA316jp:20160212080330p:image
電車で行く所ですよ?全て自分の足で行ったなんて、感動です。
50km。なんとかなるもですね♬♬これならウルトラもいけんじゃない??とか軽く考えちゃいましたが100kmはこれの倍かと思うとげんなりしますね。。。60kmの柴又とかチャレンジしようかな〜〜、
 
次回は鎌倉です!!葉山方面へ向かう予定です(*^^*)今日は両膝に湿布貼って早期治療に努めます。笑。
 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。