Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

気合いの入った皇居ラン

先週末は別府大分毎日マラソンがありましたね〜〜!  

エリートしか出れない大会。

女性は3時間15分以内になると国際マラソンの出場ができるので15分から30分の間にいる貴重な方がチャレンジできるんですよね。


元々が体育会系じゃないので15分なんてムリなのは分かってるし、だからこの15分の間にいらっしゃる頑張った人だけに与えられる大会に出て見たい!!貴重なオンナですよ。15分間の中にいるオンナ達。

出場された方、なんかみんな輝いてますよね。なんだろ。あの輝きは。イキイキしてる感じ。


とにかく少しでもタイムが速くならないとどーしようもないので、今日の皇居練習は自分なりに頑張ってみましたよ。


今日は力まないで足だけで進めるような走り方(説明難しいけど)

リキんで力入っても特に速くならないし疲れるだけ。でも私の走力で力まずに走ると微妙なタイムにしかならないんですよね(T_T)

4分56秒とか。せめて4分50秒で走れるようになりたい。これができないとペーサー付きの練習会すら参加できない。。

今日の皇居はとても人が少なかった。

f:id:AAA316jp:20160208225050j:image

月曜日って人少ないんですねー。。少なすぎてもなんか張り合い出ないですね。。


真冬なのに20km後はウインドブレーカーもびっしょり、髪の毛からもポタポタ汗が落ちるほど汗びっしょりになりました。少しでも休憩なんかしようもんなら汗で濡れたウェアが冷たくなって身体が冷えて走り出すのがまた一気に辛くなるので2周後は休憩ナシで一気に駆け抜け終了です。


そんな中でも手は相変わらず手袋していても真っ赤で指もうまく動かないほどかじかんでいました。冬はこれがキツイです。


コンビニで買ってみた大人のお菓子

f:id:AAA316jp:20160208230521j:image

大人感はこれっぽっちも感じませんでした

ヽ(´o`;

確かな事は私の手が真っ赤な事くらいです。


明日はプチリレー!!ジョグリススタート!

行けるかな(^_^;)


todays work  out

皇居ラン  20km  平均  5分4秒

最初が遅いので、平均は遅かった(^_^;)

腹筋は翌日やります!



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。