
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

周富徳で中華のご褒美 健診祝い!!

やっと健康診断が終わりました〜〜♬

 

結果、昨年と変わらぬ体重をキープ!

全く同じでした(^_^;)

そして、なっなんと!!

ウエスト、マイナス5cm!!!!

(^O^☆♪うっふ〜〜ん

 

12月初めあたりから体重が増えすぎだったことに気付き頑張ること2カ月!!

 

頑張れば減るもんですね〜〜♪( ´▽`)

 

やっぱり数字って見ちゃうと頑張っちゃいますよねー、、、ランもApple Watchで距離数だけは気にしてたので、またガーミンつけて『タイム』という数字も気をつけるかな〜〜。

んー目標を作らないとですね。

 

健康診断が無事終わったのでがっつり中華食べてきました!

青山にある周富徳のレストラン!

f:id:AAA316jp:20160206135229j:image

メインと最後のシメのお蕎麦とココナッツ饅頭と杏仁豆腐撮るの忘れた(^_^;)

 

 

誘ってくれた方、ランの忘年会で知り合った方。

f:id:AAA316jp:20160206223815j:image

その後はロイヤルガーデンカフェで面白トーク♬♬

身体にご褒美与えました、

 

f:id:AAA316jp:20160206222808j:image

 

翌日はさらにマリベルのダークチョコレート

(๑´ڡ`๑)

この後は12kmほど走ってみましたよ!!

 

夜のラン、音楽ガンガンで走ると楽しいなぁ〜〜

 

www.youtube.com

 

 

週末明けは皇居に行こう!!

 

 

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。