
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

原宿シティトレイルで節分鬼コーチしていただく!!

 

東京マラソン財団の節分ランの後、急いで節分シティートレイルに参加してきました!!

 

最近はものすごい人気で発表と同時に埋まってしまうくらい。

今回は節分ということなのでみんなでお面をかぶりながらのランニング!

f:id:AAA316jp:20160204145437j:image

salmonさんが用意してくれました!!

salmonシールが貼ってある所が何気に可愛い(*^^*)

 

今回も原宿から階段を上ったりジグザグ走したりしながら走ります。

 

今回もトレイルランナーの牧野さんが指導してくれました。

f:id:AAA316jp:20160204145703j:image

ここの階段をまずは一番速い速さで駆け上がること5往復。

これでもう足パンパン!「手の動くリズムに足を合わせろ!」ということでやってみたら、足が腕の振りに間に合わずこけました笑。

 

その後は節分鬼コーチということで、ケンケンで階段を上る。

 

これ。みんなできてましたが私は全くできなかった。。。

足の力弱いんですね。。基本何でも弱いですから。( ´д`ll)あぁぁ、、

皆さんできていたので一気に自信なくしました。転びそうで恐いんですよ。

 

もっと鍛えなきゃいけないところ沢山あります。

 

階段練習終了後はまた原宿に走って戻りました。

終了後、lariese さんから新しく発売される松の実のプロテインの試供品をいただきました。

f:id:AAA316jp:20160204220023j:image

牛乳に混ぜると良いらしいですがそのまま食べても大丈夫という事だったのでそのままいってみたのですが、松の実なのでとても香ばしい味でした!!

 

ありがとうございます!!

 

浅草節分ランからの原宿シティトレイル、とても充実した一日でした。

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。