Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

浅草寺へ節分ラン! 入谷 『きみはん』のつけ麺

 

節分ですね。

節分には浅草の浅草寺で豆まきやってるの知ってます??それと東京マラソン財団さんが毎年タイアップして節分ランという企画をしてるのですが、平日休みの多い私にとってはとっても出やすい企画なので節分ランに参加しました。
 
 
稲荷町にある寿湯という銭湯が協力してくれてるらしく、今年はそちらに集合。(ちなみに昨年はランピットという皇居近くのランステでした)
 
寿湯さんから着替えて各自で浅草寺まで行き、節分のイベントを見ます。
 
f:id:AAA316jp:20160203235047j:image
f:id:AAA316jp:20160203235108j:image
恒例のアニマル浜口のワッハッハ〜〜と気合いだ!は面白かったですね〜〜。
このあとのイベントのコーチ、瀬古さんも豆まきしてましたよー!
あとは林家正蔵、三平、位しか知りませんでした。(^_^;)
f:id:AAA316jp:20160204090830j:image
豆ゲット!!掴んだワケではなく、下に落ちたのを拾っただけです。キャッチは手が短いから難しいです〜〜。
 
f:id:AAA316jp:20160204091520j:image
節分豆まき終了後、スカイツリーがよく見える隅田川のカフェがある広場にて講習会。Mタカシのモノマネ体操から入りみんなでジョグをし、それから瀬古さん指導のウインドスプリント100m。
瀬古さんは昔寡黙だったらしいですが、ユニークでとても面白い方でした。中継、解説やる中でトークに磨きがかかったようです。
 
東京FMの方が来ていて帰りにマイクを向けられました。
2月4日13時より私の美声が東京FMにて放送されまーす!!
 
この後は節分ラン引き続きシティートレイル、原宿へ銭湯にも入らず猛ダッシュ
〜(((((((っ´Ι`)ノ
 
節分は続きます〜〜
 
 
節分ランの前に食べた入谷のつけ麺!『きみはん』
f:id:AAA316jp:20160204091142j:image
つけ麺TETSUのセカンドブランド!麺がほのかに梅の味でつけなくても美味しい〜〜♬♬
魚介系のスープも美味しかった〜〜
 
 
 
 
 
 このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。