
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

1月の月間走行走行距離としばしのさよなら

新年。最初の振り返り。
今月はよく走りましたー。。
34kmマラニックとフロストバイトロードレースで21km
 
ダイエットでけっこう普通なら走らない日まで燃焼目的で走りました!
 
1月の走行距離
 
279km
 
最近でも、左足の甲が痛いんですよ。ピキっとしたのはブーツ履いてる時だったのですぐ治るかなと思っていたらなかなか治りません😭
今日も少し良くなってたのに15km程走ったら悪化してしまい、ちょっと腫れてます。
どーしよ。。。
明日は節分ランからのシティートレイル。
ロキソニンの飲み薬と湿布の両方を試してみてます。
少し良くなるといいなぁー。。。
 
 
そして。
 

私の大好きなブロ友さんへ。

 
こんなに苦しい状況なのに、あなたはラッキーだったのよ。って笑って言ったね。
 
そんなあなたなら絶対乗り越えられる!!そんなこと私に言われなくても分かってるね。
 
 
あなたに今強風の向かい風と激坂が訪れているけど、それはこれから自信に繋がるから。
 
ブログを休止される友へ、大好きです♡仲間に入れてくれてありがとう。
いつか、また笑ってただいまって言ってくれること、笑わなくても、愚痴ってくれる事、お待ちしてます♡
 
f:id:AAA316jp:20160202191848j:image
 
 このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。

 

 

 

>