
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

1月のラストラン!

run ジム

今日は皆さんそれぞれ大会に出場していてやー、すごいなぁ。。と感心してました!

寒い時期はどーも大会入れる気になりません、寒がりなので、待ち時間が恐ろしい〜。

手だって手袋してても走ってるとガチガチに凍りつきます。



今日は会社3km +ジムらん5km


昨夜食べた回転寿司の貝にあたったのか、朝食べたキムチにあたったのか、お腹が下って大変でした、、

何度走りながらコンビニに寄ったことか笑。


ジムではトレミで走っていたら男性が両サイドに付き、左はよく来ているボクサー風な人。マッチョというより細くて小さいのに筋肉がしっかりしていて、いつもとんでもない傾斜つけて腹筋したり、懸垂したりしている。右はその友人ぽい人。

最後時速11.5kmではぁはぁしないので、スピード上げるより傾斜つけようと角度を徐々に上げていったら、私が傾斜を上げる度に手先を凝視されて、、、妙に恥ずかしかった。。。


頑張っちゃってすいませーん。。。


そして腹筋器具が空くまで白方さんのオススメ、ストレッチポールで腹筋。

f:id:AAA316jp:20160201001118j:image

これの上に寝っ転がり腹筋するんですけど、ヨタヨタして微妙にうまくできないのね〜〜。。

体幹が鍛えられそうです。


器具が空いてから腹筋もしっかりやりました。


健康診断まであと5日。最近飲み食い激しかったから2kmほど戻ってしまった。

これ以上はいかないようにしないと!!




このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。