
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

フロマージュカフェ フェルミエ でチーズ食べ放題!!

金曜日の雨の中、麻布十番にあるチーズ専門店、『フロマージュカフェ  フェルミエ』へ、ランナー仲間で行ってきました!



雨だったので、夕方から皇居を走ろうと思ってましたが断念。。でも、その代わりジムで13km。

やはり長距離は飽きます!トレッドミル

腹筋も200回くらい頑張りました!


チーズは食べ放題でワインも一杯付いています。持ち込みは有料でできるので、ワインを数本持ち込みました。ランナーはお酒強い人多いですよね〜〜。

f:id:AAA316jp:20160130231552j:image

f:id:AAA316jp:20160130231605j:image


ランニング以外のディープな会話でも盛り上がりとても楽しい夜でした。


二次会で六本木のバーに行ったら、師匠が上がりすぎて始発になってしまったみたい。w


私も久しぶりにメイクも落とさず布団に転がり込みました。(*+_+)ノ

たまにはそんな日もいいですね〜〜。。

翌日は二日酔いで、、家族でステーキガストへ行くも、ステーキは食べられませんでした笑。オエっ



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。