Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

プチ駅伝リレー開催!

www.youtube.com

 

R3hab Ciara 「 Get up 」  

まだ音源しか無さそうですが、お気に入りです。リピートしてかけながら走ってます。笑。

R3HAB  この間のELECTROXでもものすごい人気だったなぁー。海の似合うワイルド感がいいですね〜〜。ciaraとも似合ってる♡


昨夜はプチ駅伝リレーを行いましたー。

3人チームで1人700mを3回ずつ周ります。

普通の練習会で、大会ではありません。

私は集まりの前に皇居1周。

f:id:AAA316jp:20160127103424j:image

けっこう絶好調で走ったら(それでもキロ5レベル)1周で髪の毛から汗が(・・;)

集まった時に

『髪の毛からも汗出てるんじゃない』とふざけて言われる始末。


今回の参加人数は多かったたためプチ駅伝リレー、とても盛り上がりました!


私は第一走者。いつも速いと思われてるので

『Lisa.男の次に戻ってこいよ』

と言われたものの、普段は遅いから何位だったかな。。。大分後方の順位でした。そして


『おせーーよ!!!』


と怒られました(^_^;)  へへへ

だから短距離遅いって言ったやーん!!


それでも頑張りすぎてガクガクしてしまったので(完全やる気なしですね)同じチームの男性にバトンを渡される時に、

『もう1周よろしく〜〜♬』


とお願いし、結果チーム1位〜〜


パチパチパチパチ〜〜8888


まあ、遊びの大会なので♬

1位の商品は

キャタピラン〜〜

f:id:AAA316jp:20160127103315j:image

カモフラの試供品〜〜(^_^;)


Mタカシも最初だけいました。

わたし、本物と偽物の区別全くつかない。。けっこう似てますよね〜〜??

f:id:AAA316jp:20160127103552j:image

恒例の栄翔もぎゅうぎゅう。。でもみんなで飲む酒は美味しいなぁ〜〜??

f:id:AAA316jp:20160127104100j:image

左下はシメジ。キノコ好き代表としてはこのモリモリのシメジをがっつり食べてしまい、、

朝体重が跳ね上がっておりました。

まずい。

今日も走ろう!

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。