
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

皇居ランからのスピード練習

久しぶりの皇居です。

皇居、なんだか年始からけっこう人が減っているみたいですねー。土曜日雪が降る予報なのでてっきり混んでるかと思いきや、、ラフィネも普通にロッカー使えるし、、拍子抜け。。


ラフィネでは新しいレンタルシューズありましたよ!

f:id:AAA316jp:20160123094706j:image

ルナテンポ2

レンタルシューズの中で1番軽かった。でもバウンドもする構造になっているので、長距離の練習に向いてそうです。


師匠と皇居2周してあったまってからのインターバルトレーニング

1kmを3本

最初は4分40秒、

2回目は4分30秒

3本目は4分10秒

肺がゼーゼー痛いし、足は寒くてあがらないし、手はどんどん冷えて感覚なくなるしやめたかったけど、相方が教えてくれていると思うとやめられないですね。。。

師匠、ありがとうございます!!


このモチベーションいつまでキープできるかな笑。

練習で4分代出せないので練習しないとなんですけどースピード練習の練習会とか行ってみたい。速い人からの刺激をもらいたい。スピード練習大っ嫌いですけど笑。


師匠は今週末の千葉マリンマラソンに参加予定なのでちょうど調整でインターバル少しやりたかったみたいなのでちょうど良かった!最後の周は豪快に抜いてもらいました!


芸能人最速ランナー美ジョガー西谷さんとの戦いだーなんてルンルンしながら千葉マリンマラソン楽しみにしてるみたいです!


f:id:AAA316jp:20160123003753p:image

皇居の近くのここら辺がスピード練習ポイントみたいです。

f:id:AAA316jp:20160123095137j:image

帰りの皇居の池に白鳥が!!

『はくちょーーーう』と呼んだらなんとなくポージングしてくれましたよ。


今朝体重、更に減って減量6kmに突入していました。ちょっと頑張りすぎました(・・;)少し戻します。



このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。