Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ジムランはALESSOと共に

昨日はジムで10km

息子っちの保護者会が早く終わったので速攻で学校を後にし、(お母さんと戯れる気ゼロです)すぐジムへ行って着替えて走り出しました。

 

とっても調子が良くて時速12kmで15分間走れました。いつもジムへ行く時は仕事後の足浮腫みでパンパンの時なので、足が重いんでしょうね~。

 

ジムではALESSOのUMF(ウルトラミュージックフェスティバル)をYOUTUBEで見ながら走ってるんですけど、ALESSOの曲でテンション上がり更に映像で映るたびに走るのが速くなるんですよね笑。

www.youtube.com

 

ALESSO効果☆☆ありがとうございます!!

 

皆さんは気分をどーやってあげて走ってるんだろー。

 

帰宅後は息子っちと自宅から30秒位の所にある銭湯でゆっくりし、(息子のリクエストで強引に連れ出されたのは私です)

 

帰りにハイチュウを買ってあげたら、ふと見るとハイチュウを左手に持ちながらソファーで固まって石のようになってる息子っちでした。

 

今日は久しぶりに皇居へ行こう!

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。