
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

私はクラッシャー?

daily run goods

フロストバイトロードレースが終了してなんとなくひと段落。

髪の毛が冬もぱさついて痛むので美容室へ行った時にケラスターゼのトリートメントを併せてやってもらい、髪の毛サーラサラになってます☆☆

 

毎日極寒で。。あったかアイテムが外せないですよね。

最近は夜ランにマスクが外せないアイテムに加わりました。顔が寒すぎるんです!!

 

普段用に買ったUGGのイヤーマフ、さらに音楽も聞けて電話も出れるいう優れもので☆あったかくてお気に入りだったのですが、、

f:id:AAA316jp:20160121074619j:image

気付いたらボタンのカバーが外れていた。。コードの別売りもしてくれないって。。涙

電子機器よくわたし壊すんですよね〜〜。

 

f:id:AAA316jp:20160121074812j:image

ipod  nano  限定カラー!

落としてガラス割れた😭😭

次に買ったipod nano

f:id:AAA316jp:20160121074917j:image

フロストバイトの翌日、ランパンと一緒に洗ってしまった。。(°_°)

とりあえず音楽は私のランニングシューズと同じ位重大な必須要素ですので、赤のipodのガラス交換を修理に出すことにしてみました。

 

一緒に載っているpowerbeats は、雨の時走って2度ほど新品に交換してもらってます。

たぶんこいつ、防水のくせにとんでもなく水に弱いと思われます!

壊れる前に水に強いインイヤーのワイヤレスイヤホンを調べておかないとです!!

 

あぁぁ。BOSEでワイヤレス出してくれないかな。。

 

これ、オススメだよ!!ってあったら教えてください!!

①耳から取れにくい構造。

②インイヤー型

③音が良い

 

この三拍子揃ったものがなかなかないんですよね〜〜。

 

この間みんなで一緒に走ってる方の1人からEDM教えて!って連絡が来ました!なんだかとっても嬉しかったです。しつこく行きそうになりますが、ここはぐっと堪えてこんなDJはオススメ〜〜ってお話しました。私もものすごい詳しいわけではないけど、こうやってEDMとランの融合も増えてくれると嬉しいな~。

 

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。