
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

横田、フロストバイトロードレースに参加しました!

日曜日に横田基地フロストバイトロードレースに参加してきました!!

 

横田基地の中に入れるアメリカンな大会!

当日はお仲間のチームと集合。スタートは11時なので牛浜駅という駅に8:30に集合。

仲間の1人が前日に財布を無くしIDがまったくないという事で、とりあえず期限切れのパスポートで突撃しましたがアッサリ関門突破できました。

何千人もいるんだもん。顔が合っていれば、期限切れかどーかまで見てる余裕ないよね〜。

 

中では横田近辺に住んでる方がテントを作って待っていてくれました〜〜♡優しい♬♬

f:id:AAA316jp:20160118091500j:image

 

時間近くになると外人のネーサンたちがステージに登りズンバを踊っていて、みんな一緒に踊るのですが、ノリノリで一緒に踊っていたらスタート時刻ギリギリになってしまい、慌てて並ぶも大分後方。この大会の並びはタイム順とか何もないみたいです。ちょーアバウト笑。

 

スタートしますが、後方はぎゅうぎゅうで身動き取れず。スタート地点まで行けてもやっぱりぎゅうぎゅうで全然前に行けません。

 

なんとかかんとか5kmすぎあたりからゆとりが出てきて、それからは大会を楽しめました♬

 一緒に行ったサブスリー本書いている白方さんはなんと3位入賞ー!折り返しのトップ集団で走っている姿☆かっこ良かったです!

入賞の方はドッグタグ貰ってました。かっこ良かった〜〜。

早くに到着したため、アメリカンなハンバーガーとかも買っておいてくれましたよ!

f:id:AAA316jp:20160118084917j:image

レース用のターサージール4といつも使っているイヤホンpowerbeatsも一緒みたい♬タイムは全然違うけど同じですいません。。

 

私は最初のタイムめっちゃくちゃ遅かったですが、レース中の後半が妙に速くなりました!!いつもならどんどんタイム落ちるのに今回は落ちなかったです。痩せたからかな??超フラットの大会だから足も疲れなかったのかもしれませんね。

 

そしてPB更新〜〜♬♬1時間36分30秒あたりかなー。最後時計止め忘れました、、、

フロストバイトロードレースは若干距離短いらしいですが、4分20秒台で走れたことが私の進化なので結果良しです!!

なんで練習ではキロ5以上で走れないんだろう。。。(°_°)

詳しいタイムです。

 

f:id:AAA316jp:20160118140942j:plain

 

ハーフはこの後、何も予定がないのでハーフ出たくなってしまいました。でも近々てなかなか無いですよね~~。。

最近、フルマラソンでサブ4獲得してしまってから完全に大会熱が冷め切ってましたが、またやる気がフツフツと!!

もっと速くなりそうだから頑張れる。そんな感じですね♬♬

終了後は拝島の居酒屋でみんなで乾杯!!

f:id:AAA316jp:20160118083641j:image

フロストgirls&boysでフロストトレーナーとビーニーかぶって盛り上がりました。

 

 

参加賞のトレーナー☆☆めっちゃくちゃかっこ良かったです!

f:id:AAA316jp:20160118092046j:image

次は3月までレースは何もなしです。2月は寒いから大会出る気しないんですよね〜〜。でも出たい!!4月何か探そうか、月例でようかな〜〜

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。