
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

一週間の振り返りと名古屋に行きたい!!

ランの振り返りをしてみまーす。

 

8日    仕事中4km  とアクシデントあり、ジム行けず家の周り3km    7km

9日    ランオフ

10日  鎌倉マラニック   34km

11日  仕事中4km

12日  12km スピード練習2kmだけしてみたら

1回目4分34  2回目  4分40そしてゼーゼー。。おそっ!!

13日  シティトレイル  5km

14日  マラニック  20km  1人で決行

 

計82km

 

鎌倉で大分距離稼いじゃいましたね〜〜。鎌倉また行きたいな〜〜☆☆

 

f:id:AAA316jp:20160115203452j:image

渋谷のVIRONで朝ごはんした時の写真。わたしの苦手な物はジャムとホタテなんですけど、ジャムが9種類位提供されるんですよ。だから食べるのはホワイトチョコのジャムだけという。。。

パンはやはり相変わらず美味しかった〜〜。

 

ダイエットも続けていて、12月アタマから初めて4kg減量しましたー。

とりあえずここをキープしたいのですがー、、それがなかなかまた難しい。。

2月までどーにかキープできるよう頑張ります!!

 

あとは、名古屋の音楽フェスに今度は行きたいので、5月の大会は辞めようかなと思い出してます。。山中湖。。。うーーん。。。

ずっとランニング熱続いてレースに参加されているランナーさん!尊敬しますよ!!

 

名古屋ーひつまぶしとか?味噌カツはそんなに興味ないけど、きしめんとか??食べられるかな〜〜。今からワクワクしてます!!

こんなのオススメとかあったら教えて下さい〜〜行ける時間あるか分からないけど!

 

このフェスの会場の隣にアウトレットがあるんですけど、そこに私の好きなFELISIが入ってるんですよね〜。ここのアウトレットしかないので寄りたいんですけど。。。そんなことしてる時間ないですかね笑。

 

今週末も寒いみたいですが風邪ひかないように楽しく過ごしましょう〜〜。

私はフロストバイトロードレース!!(横田基地で行われるアメリカンな大会です)

に参加予定!トレーナー狙いで楽しく走ってきます♪♪

 

 

このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。