
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

原宿のシティトレイルで牧野さんは人気だった

練習会

寒くてもみなさん走ってますね〜〜♬


水曜日に原宿のシティトレイルに参加してきましたー

こちらの練習会は何回か出てます。

原宿、代々木界隈の坂道を登ったり代々木公園のクロカンコースを走ったりしながらシティをトレイルしていきます。

今回はトレイルの牧野さんが坂道や準備運動なんかのレクチャーをしてくれました。

f:id:AAA316jp:20160114220036j:image

両サイド、女性がガッツリ陣取ってますね〜〜笑。


トレイルは未経験だし、登り坂は大変、大変苦手なので、なるほど〜〜と思うことばかりで。

とても楽しく走ることができました!!

f:id:AAA316jp:20160114220120p:image

で、帰り道はこんな感じで植木鉢をジグザグ、支柱をジグザグしながら帰ります。

みんな本気です!


終わった後は練習会のメンバーでみんなでアフター飲み会!

f:id:AAA316jp:20160114220758j:image

酒の用心棒は忘れずに飲みましたよ!!

f:id:AAA316jp:20160114220356p:image

走ったルートはこんな感じの5kmのコース!


寒かったですが、みんなで走るとワイワイ楽しかった。トレイルランナーのキミちゃんとNORTH FACEのニット帽が同じで2人で写真撮ったりして遊んでました!





このブログはいま何位? → 
             マラソン・ジョギングランキングへ

ランキングに参加しています。